【11月19日(日) カマタマーレ讃岐戦】中山雅史監督 試合後コメント

2023/11/19

今日も多くのファン・サポーターの方にスタジアムで、DAZNで応援していただきありがとうございました。

試合は、前半が全てだったと思います。セカンドボール、球際といった根本のところで負けてしまっていてはサッカーにならないと思います。
そこで踏ん張り切れずに失点してしまったことが敗戦に繋がったと思います。
後半は盛り返して何とか1点を取ることができ、その後も猛攻を仕掛けることはできましたが、そこで追加点を取れなかったというのも自分たちの力として受け止めなければいけません。
こういったところでゴールを取れるような仕掛けが必要だと痛感しています。
ただ、ここで全てが終わるわけでもないですし、今シーズン残り2試合に向けて自分たちの意地をぶつけていきたいと思います。

 

OFFICIAL PARTNER