【3月2日(土) ガイナーレ鳥取戦】中山雅史監督 試合後コメント
今日も選手たちが前半から労を惜しまず、ハードワークというものをチームとしてしっかりと体現してくれたと思います。
前半は、非常に集中してゲームを進められたと思います。ただ、所々まだまだ緩いところもありました。その緩さは無くしていなければいけないと思っています。
後半は相手も当然、圧力をかけてきましたし、その対処というところで失点をゼロに抑えられたことは良かったと思いますが、細かい対応として通させてはいけないところを通させてしまったり、ピンチになるシーンがまだまだあったので、そこに危機感を持っています。
今日出た課題をしっかりと修正した上で、今日のような戦いを持続していきたいと思っています。
選手達の頑張りで結果を出せた部分は非常に頼もしいと感じたところもありますが、一方で沢山あったチャンスに対して決めきれなかった所や、前述したようなピンチを作っている点において、まだまだ足りないという思いもあります。
そこを自分たちの伸びしろとして捉えて、さらにアプローチしていきたいと思っています。
今日もスタジアムへ足を運んでくれた皆さん、DAZNで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。