【3月30日(土) AC長野パルセイロ戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/03/30

遠いアウェイまで応援に来てくれた皆様、D A Z Nで応援してくれている皆様には感謝しています。


今日のゲームについては選手はよく闘ってくれたと思います。
攻撃も守備も非常に集中した中でやれていたとは思いますが、一つの準備不足というか、予測であったりポジショニング、あとはミスパスを含めた状況判断。そういう部分によって大きな痛手を負ってしまった。失点シーンを見ると当然そこに人はいるがしっかりとしたマーキング(対応)ができていなかったとか様々な要因がありますので、そういう部分を修正していかなければいけない。
ここからまだまだ試合は続きますので、次の1試合に向けてチームを活性化させていきたいと思います。

 

OFFICIAL PARTNER