【5月19日(日) ヴァンラーレ八戸戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/05/19

勝利に結びつくようにもっと細部にこだわっていく必要があると感じたゲームでした。
その気持ちをプレーに乗せて、練習から取り組んでいかなければならないと思います。
勝てはしなかったが負けなかったという、闘いの内容が凝縮している試合だと思います。攻撃面の工夫が必要、守備では粘り強く闘うことができ失点しなかったということになりますが、それはディフェンスが良かった、オフェンスがダメだったという話ではなく、全体としてどう闘っていくのか、全体が流動的に動いていき、もっと連動して攻守にわたって闘うことにこだわることを取り組んでいきたいと思います。

今日もたくさんのファン・サポーターの皆さんに愛鷹のスタジアムまで来ていただき、ありがとうございました。
そして、DAZNで応援していただいた皆さんありがとうございました。

 

OFFICIAL PARTNER