【6月2日(日) カターレ富山戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/06/02

とにかく勝ったことが全てだと思っています。
勝ちに至るまでの闘い方、前半から非常に気持ちを前面に出してくれました。エネルギッシュに、粘り強く、ひたむきに闘ってくれたと思います。そこが後半にも活きてきましたし、最後のところで粘り強く闘えたところに至ったと感じています。
ただ、相手に攻め込まれた中で、もう少し自分たちで落ち着きを持たせながら、相手が来た裏を突いて追加点を奪うところまでいければ良かったですが、まず今日は、選手が非常によくやってくれたことで勝利を掴めたと思っています。
悪天候の中、スタジアムで僕らの後押しを全力でしてくれたファン・サポーターの皆さん、ありがとうございました。
そして、DAZNで応援してくれた皆さんもありがとうございました。

OFFICIAL PARTNER