【6月23日(日) 奈良クラブ戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/06/24

前半から厳しい闘いでした。
湿度の高い環境もそうですけど、相手の攻撃に対して、自分たちがどうプレッシャーをかけていくのかというところで手こずったところはありました。
後半も苦しい時間帯は続きましたが、徐々に相手の攻撃に対してフィットしてきていたこともあり自分たちのペースを掴んでこれた中、途中交代した選手たちが自分の特徴を活かすことができ、しっかりと役割を全うしてくれたと思います。
今日の試合に向けて、とにかくこの1試合に集中していくという思いでやってきました。
試合後のロッカールームで、この勝利に浮かれることなく、またここから次の1試合に向かってやっていくんだというのを選手たちには伝えました。
おごることなく、油断することなくこの先もやっていきたいと思います。

 

 

OFFICIAL PARTNER