【9月29日(日) Y.S.C.C.横浜戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/09/29

ここまで勝ちがなかったのでとにかく結果が欲しい中、結果にこだわって、選手がよく闘ってくれたと思います。
ただ内容はまだまだ、自分たちがやろうとすることを表現できたとも言えませんし、問題は多いと思っています。それは強度もスピードも、技術的なところも含めて自分たちでさらに気づいて変えていかないと、その先はないと思うので、また来週からしっかりと自分たちで意識していきたいと思います。
すぐに飛躍的な伸びはないかもしれませんが、多少なりともそういった変化を求めていきたいと思いますし、それによってチームを鼓舞していきたいと思っています。

とにかく、今日の勝利を心待ちにしてくれて大きな声援、応援を送ってくれたファン・サポーターの皆様に届けられたことは良かったと思います。

 

OFFICIAL PARTNER