【10月20日(日) ツエーゲン金沢戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/10/20

まずは応援してくれている皆様に、なかなかここまで笑顔にする事ができなかったのでそれに少しでも応える事ができたかなと思います。
試合は90分間辛抱強く闘えた結果だと思います。
前半の流れから固いゲームになってると感じていましたし、守備においては我慢しながらやるしかない、攻撃においてはもう少し積極的に行けたかもしれませんが、行きすぎて相手のカウンターに苦しむ事もありましたので、全体を通して辛抱強く闘えたと思います。
特に選手達は日頃から意識している球際の強さやセカンドボールの反応、粘り強く愚直にやるという事をしっかりやってくれた結果なので、良くやってくれたと思っています。
ここからの応援に応えるべく、来週のゲームに向けてしっかり準備していきたいと思います。

 

OFFICIAL PARTNER