第32回富士山クラブ清掃活動 富士山スポーツゴミ拾い大会に参加しました!!

2024/05/18

本日5月18日(土)に開催されました

第32回富士山クラブ清掃活動 富士山スポーツゴミ拾い大会に

【アスルクラロ富士U12】の子供達が参加いたしました!

『富士山が見えるこの街をキレイにするぞ!!』の合言葉で大会がスタートしました!

※今回の大会には約450名の方々が参加しました

会場は富士市田中新田の鈴川海岸線沿いとなります!

子供達は一生懸命海岸沿いに落ちているゴミを拾い、子供達で考え、分別しました!!

優勝することは出来ませんでしたが、子供達は全力で海岸のゴミをたくさん拾い、大会に貢献しました!!

参加した子供達は今回のゴミ拾い大会を通して、

【ゴミは捨てない・持ち帰る、みんなの街をみんなでキレイにする!!】の

精神を学ぶことが出来ました。

大会に参加したアスルクラロ富士U12の関係者の皆様

そしてこのような素晴らしい大会を企画し運営された関係者の皆様

本日は1日ありがとうございました!!

これからもアスルクラロ沼津はこの街をキレイにするぞ!!!!!

OFFICIAL PARTNER